「【完全版】忙しい40代でもできる!!Twitter攻略法」(びんちゃん)のレビュー

Brain

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

「自動化してOKなんだ」と気づける。一種のパラダイムシフトが起きる

「Twitterって自動化してOKなんだ」「自動化しても普通に稼げるのか」と気づける、個人的には凄く良い気づきを与えてくれた教材。

しかも、無料でできる自動化の方法も載っています。

買う前はそんなに期待してなかったのですが(…申し訳ありません汗)買っといて、本当に良かったです。

読んでなかったら結構大幅な時間を損していたと思います。

「自動化してOKなんだ」…この気づきは非常に大きいと感じています。

最初は、完全な初心者向け教材だと思っていましたが、自動化したい上級者の人とかでも全然「買い」だと今では感じます。

教材内容うんぬんも大事ですが、迅速丁寧なサポートをしてくれる筆者と繋がれる機会だということも大きいです。

筆者がとても良い人そうで、頭も回りそうなので、そういう人は長くビジネスをしてくれる可能性が高く、繋がっておくと良いと思います。

文章にやや癖があるが、筆者の性格の良さや真面目さがにじみ出ていてとても好き

ただ、欠点(?)として、文章が完全なわけではなく、少しだけ癖が感じられます。

よく言えば、「個性がある」とも言えます。

ですが、基本的に文章はとても読みやすいですし、誤字などもない印象です。(誤字に関しては私の見落としの可能性もありますが。)

図解ではないですが、全然普通に理解できるので、まず問題ないかと思います。

特典には動画もあるので、結構至れり尽くせり感も強いです。

動画に関しても雑さは無いです。雑な動画だと、誤字ばっかりみたいなものも中にはありますから。

ただ、個人的には、それらの点は割とどうでも良くて、筆者の性格の良さがとても感じられて良かったです。

サポートを利用して、何度かやり取りもしたので、完全にいい人かどうかとかは分かりませんが(裏の顔の可能性もありますが笑)、丁寧且つ迅速で、素晴らしい感じでした。

バッチリなレベルのサポート体制が期待できて安心感が結構ある

最近は、「サポートするする」言っていても、実際に購入して何度かサポート受けようとメッセージとかしてみても、途中から全然返事くれなくなったりとか、そういう駄目な販売者も意外にいます。

ですが、この販売者に関しては、メール、LINE@へのメッセージなど、色々連絡取ってみましたが、問題なく丁寧な返事をいただけました。

あと、Brainで稼いでいる人は、Brainコンテンツ販売においては特商法に基づく表記(名前とか住所とか)を表示しないでいいので、表示しないままビジネスしている人が多いです(特にそれが悪いとは言ってないです)。

でも、この筆者に関しては、メルマガに登録したりすると、メルマガ発行に際してしっかり特商法に基づく表記もしていますし、「飛ばない可能性が非常に高い」と言っていいと思います。(ちなみに、投資系の詐欺師とかは、よく飛びます。)

サポートがしっかりしているというのは、みんなが思っているよりも、非常に大切なことです。

この筆者はその点、非常に安心できますし、色々科学的に分析しながらやっている感じも、地道に努力されてきた感じも教材内から感じ取れるため、「長くしっかりとビジネスをやってくれる」という感じがします。

なので、この教材を通して繋がる価値の高い人間、だと思いました。

良い出会いに感謝、という感じです。大事にしたいご縁です。

購入者特典の動画が「え…こんなに喋って大丈夫なの?」くらい喋りすぎている

さらに、内容についての話に戻りますと、筆者が用意してくれている購入者特典の内容が、「こんなに喋ってしまって大丈夫なんですか?」というくらい色々喋ってくれています。

もしかしたら、教材本編より、こっちのほうが価値があるかもしれません。それくらい凄いです。

合計1時間以上の動画をプレゼントしていくれています。

話も分かりやすく、声もオタクっぽいキモい感じとかではなく、良い感じで、聴き取りやすいです。

動画の画面は、マインドマップではなく、実際の作業画面を見ながら解説してくれています。

初心者でもできるかもしれませんが、結構専門的な内容なので、上級者でも十分満足できる内容になっているはずです。

特典の内容を駆使することで、本当に「科学的にTwitterの攻略を目指せる」といった感じです。

なので、動画の内容をご覧いただければ、筆者の真面目さもさらに伝わりますし、きちんと分析した上でこの教材が出来上がっているという経緯のようなものが垣間見えて、教材に対する安心感が増します。

テキトーな教材だったら実践したくありません。よくわからない再現性にすがりたくないですから。

ですが、きちん科学的に効果が望める教材ならやる価値がある、と私は考えていますので、個人的には非常に性に合っている教材で、満足しています。

「めちゃくちゃたくさん稼ぎたい」みたいな人は買わなくていいと思います

この教材は、私は最初、「初心者用だけどなんか参考になるかもしれない」くらいに思って買ったのですが、実際にフタを開けてみたら、自動化の方法がしっかり書かれていてサポートもとても良さそうなので、上級者の人にもおすすめできる素晴らしいものでした。

ですが、「自動化はできるけれど、めちゃくちゃたくさん稼ぎたいみたいな人は買わなくていいかな」と思うのも事実です。

爆発的な利益は期待できないので、「月収10万円~30万円くらい稼げれば十分人生変わるから、それでいいじゃん」くらいの人向けだと思います。

「俺は月収100万円稼いでやる」とか「月収1000万円稼いでさっさとFIREしてやるぜ」みたいな人には適していません。

※「FIRE」は、火とかコーヒーの意味ではなく、「経済的自立と早期リタイア」という意味です。「Financial Independence, Retire Early」の頭文字を取った言葉らしいです。何の略かについては、私も今調べて初めて知りましたが笑。

あと、特典の動画はありますが、教材本編は図解はないので、「図解の教材じゃないと学びにくい」という人にも向いていません。

先述した通り、文章にやや癖があること。

そして、図解じゃないことと、爆発的な利益は期待できないこと。

挙げられるデメリットとしては、そんな感じだと思います。

特商法の表記とかもあるので、「割と飛びにくい人間」と繋がれる良い機会

色々書いてきましたが、今回の教材をおすすめしたい人に関してまとめたいと思います。

・Twitterの自動化に興味がある人

・月収10万円~30万円とかでいいから稼ぎたい人

・初心者~上級者までOK(自動化に興味があれば。)

・万全のサポート体制のもと、いつでも質問できる状態で安心しながら頑張りたい人

・図解とかじゃなくても、文章だけで構成された教材で問題ない人

・筆者の文章にわずかに癖があっても気にならない人

・匿名で稼ぎたい人

・発行しているメルマガ内で、特商法に基づく表記とかもしているので、そういう「割と飛びにくい人間」としっかりこの機会に繋がっておきたい人

…以上のような感じです。

プラットフォーム依存のリスクは常にあるので、その点が気になる場合は買わないほうがいいと思います

次に、この教材をおすすめできない人について、まとめたいと思います。

・Twitterの自動化に興味がない人

・Twitterというプラットフォームに依存している以上、そこにプラットフォームに依存していることのリスクがあることが気にくわない人

・本編が、図解であったり動画、音声の教材でないと、学ぶ気が起きない人(特典は動画です。)

・めちゃくちゃたくさん稼ぎたい人(月収100万円や月収1000万円など稼ぎたい人には不向きかと思います。)

・やや癖のある筆者の文章が気にくわない人(読んでいてストレスを感じるなら買わないほうがいいと思います。まあまあ量のある文章なので。)

・インスタグラムやFacebookなど、他のプラットフォームで稼ぎたい人

…この教材をおすすめできない人に関しては以上です。

当サイトの独自特典は、この教材専用の「爆発的な利益を狙う裏技&やると危険な注意点」(39ページのPDF)

また、この教材を当サイトのリンク(下記のリンク)からご購入いただいた場合には、期間限定で、当サイト独自の特典を無料プレゼントさせていただきます。

独自特典は、前述しましたデメリットを補うものとなっています。

今回の教材の場合、月収1000万円とかの大きな収入を望むことはなかなか難しく、月収30万円ほどがいいところだという感じですが、独自特典ではこの部分の壁を吹っ飛ばし、爆発的な利益を狙える裏技を暴露している内容になります。

また、ミスってしまうと危険な注意点についても解説しています。

変なミスをしてしまったばかりに、ずっと大損しているような状態になってしまったら…考えただけでもゾッとするようなそんな最悪の状況を避けるための方法を、具体的に分かりやすく解説しています。

それらの内容が合わさったのが今回の独自特典になります。

表紙は、こんな感じです。あまり寝ないで作った39ページの力作です。(4時間睡眠くらいです)

※画像は、実際の表紙をスクリーンショットしたものですが、表紙が変更になる可能性もあるため、あくまでイメージとして見ておいていただけたらと思います。

以下、目次になります。

1.爆発的な利益を狙うための工夫①

2.実際の参考になる「厳選したある資料」+要素解説

3.爆発的な利益を狙うための極秘テンプレート

4.絶対にやってはいけない注意点①

5.爆発的な利益を狙うための工夫②

6.絶対にやってはいけない注意点②

7.利益アップのために役立つ「厳選したある資料」を初公開

8.絶対にやってはいけない注意点③

9.教材内で意外に軽視されていたポイント

10.爆発的な利益を狙うための工夫③

11.絶対にやってはいけない注意点④

12.いつの間にか勝手に儲かっていく超簡単な裏技

目次は以上です。(ページ数や内容が増える可能性はありますが、減る可能性はまずありませんので、ご安心ください。)

購入する場合は、下記のリンクから購入してください。

今回の教材は、「Twitterを自動化しない理由は無いのではないか?」と気づいた人にはかなりおすすめです。

初心者だけでなく、上級者の人でも、科学的なTwitter攻略を目指すことができる素晴らしい教材です。(私は買う前はナメていましたが、とても良い内容でした。)

【完全版】忙しい40代でもできる!!Twitter攻略法 | びんちゃん | Brain

※独自特典の形式はPDFです。39ページになります。ページ数や量は、増えることはあっても、減ることはまずありませんので、ご安心ください。

ただ、特典はそれだけではありません。

先ほどの独自特典だけでなく、さらにこちらの中から5つ選んでいただけます。(ページは、新しいタブで開くようになっています。)

なので、合計6つの特典をゲットできる形になります。

購入したら、私のLINE公式アカウントにご連絡ください。

私のLINE公式アカウントは、こちらです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

メールでのご連絡に関して

もし、私のLINE公式アカウントが凍結とかで使えなくなってしまった場合のために、念のため、私のメールアドレスもお伝えしておきます。私のメールアドレスは、blueapple1946@gmail.comです。

万が一の際の連絡の順番としては、
①まず、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
②3日間返事がなかったら、再度、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
③さらに3日間返事がなかったら、メールでご連絡ください。

あくまで万が一の際に関してですが、以上のような流れで、お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

※一応、順番が提示されていたほうが良いと思ったので、万が一の時用に連絡の順番を記載していますが、「そもそもLINEを使っていない」「LINEを使いたくない」「メールで連絡するほうが楽」などの場合には、最初からメールでやり取りする形でも全然大丈夫です。お気軽にご連絡いただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました