「あまりにもズルすぎる非道徳なFacebook集客術 〜なぐり書きごめんver.2.0〜」(にるふ@Twitterアフィリエイト集客マネタイズで稼ぐ方法)のレビュー

Facebook

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

まさに裏技。個人的に大好きな教材

この教材は、Facebookを利用し、裏技的な感じで集客を行いたい人にピッタリな教材となっています。

個人的には、とても好きな教材で、かなり価値のある内容だと思います。(この凄さを、ぜひもっと多くの人に注目されてほしい…)

進化する教材とのことですが、発売当初からちょくちょく確認していますが、本当に進化していっているので、その点も嘘偽りはありません。

教材に対するやる気や愛情を感じることができ、個人的には買う価値が非常に高いと思います。

しっかりと膨大なデータを取った上で、実践していった内容を、今回の教材で暴露してくれていることを実感できる、深く実践的な内容で、素晴らしいです。

具体的な数字が出てくるあたりを見ても、「これは本物だ」と読み進めていくうちに、その具体性から、ひしひしと実感できるはずです。

具体的な数字がいくつも出てきて、個人的にはテンションが非常に上がります。

ご注意

現在、この教材の筆者に連絡をしていますが、なかなか返事がありません。まず、Brain教材内のLINE@のURLが機能していない(LINE公式サイトに飛ぶ)のと、筆者のTwitterにTwitterアカウントからDMで連絡してみましたが、見てないのか分かりませんが、無反応なので、他に連絡の取りようがないため、この筆者からのサポートについては、現状期待できないと考えたほうがいいです。(あくまで「現状」です。改善してくれる可能性もありますので。)ただ、仮にサポートなしでも、今回の教材は、個人的には、間違いなく「買い」だと思います。そのくらい凄い裏技で、私は久々に感動しましたので、心からおすすめできる内容です。

追記:LINEのほうで返事がありました。対応してくれそうです。なので、サポート面も安心できます。良かったです。

追記2(最新情報):また連絡が来なくなりました。サポートは期待できないかもしれません。

実際に「進化」しているので、今後足される内容も非常に期待ができる

文章から真面目なお人柄が感じられるので、「進化し続ける教材」と聞いて、とてもワクワクする教材です。

ぜひ実践してほしいとは思いますが、仮にただ興味本位で内容を読んでいるだけでも、とても面白く、興味深い内容で、凄く良いです。

文章が殴り書きと自虐されていますが、全然読みやすいです。

個人的にはとても好きな文章で、好感が持てました。

他のBrainよりも分かりやすいくらい、文章が読みやすいと感じます。(そう感じるのは、もしかしたら私だけの可能性もあるので、その点は保証はできませんが、多分、良い文章だと思います。)

現状、図解ではありませんが、それでも十分で、文章を読めば、やることが明確に分かり、すぐに実践していけると思います。

「これをやったら、そりゃあ、結果出るよね」といった感じで、結構明確にイメージできます。

前述しましたが、裏技的な集客の教材を求めているなら、この教材はまさにピッタリです。

本質を捉えた、素晴らしい着眼点に「なるほど」が何度も出る

内容を見ると、着眼点が素晴らしいです。

本質を捉えている感じで、「なるほど」と納得しながら読み進めることができます。

これは多分、この文章を読んだ人は、この筆者のファンになる人も多いのではないかなと感じました。(私のファンにもなってほしいですが、私よりこの人のほうが全然凄いので、しょうがないです笑)

本質をしっかりと捉えている内容かどうかということは、凄く大切です。

「なんかズレてる内容を語る人だなぁ…」と思いながら、長文をズラズラ語られると、ストレスを感じてしまい「買わなきゃよかった…」と思ってしまうこともよくありますが、この人に関しては、きちんと本質を捉えているのではないかなと、個人的には思います。

私は、裏技大好き人間なので、この教材は、まさにピッタリ。

本当に知りたい集客の裏技的な内容でした。

大満足で、かなりおすすめできます。

集客ができれば、ビジネスはほぼ攻略したのと同じ

サムネの画像はシンプルですが、そこは気にしないでいいと思います。

ビジネスにおいて、集客が簡単にできることの重要性を理解していて、且つ、裏技的な手法を、匿名でやっていけるなら、私だったら、絶対に「買い」だと思います。(ただこれは、買ってみないと、この興奮は伝わりきらないとは思いますが、今頑張ってこの文章は書いています笑)

これに関しては、めちゃくちゃおすすめです。

ただ、素晴らしい教材ではありますが、この教材も完璧かと言われると、完璧ではないと思います。

この教材の実践にあたっては、必ず注意してほしい点がいくつかあり、その点に私は気づいてしまいました。

それらの点にしっかり注意しておかないと、集客率や利益がガクンと大幅に下がってしまうはずです。

集客率や利益がガクンと下がってしまう意外な注意点が見つかりました

色々書いてきて、やや長文になってしまいましたが、この教材をおすすめしたい人に関しては、

・裏技的な手法を使って、簡単に集客した人(「集客できる」というのは、ビジネスに

おいて「最強」といっても過言ではないくらい、多分一番大切なことくらい大切だと思います。もちろん、「誠実であること」や「信頼されること」なども重要ですが。)

・Facebookで匿名で稼ぎたい人(現在実名のアカウントがあっても問題ありません。友達や身内にもバレることなく、匿名で実践していただける内容です。この点も個人的にはとても気にいっています。)

・1日10分以内とかの作業だけで、隙間時間を使って集客や収益化(マネタイズ)をしたい人

…といった感じです。

裏技が嫌いな真面目な人は買わなくていいと思います

逆に、この教材をおすすめできない人に関しては、

・お客さんの層をしっかりと選びたい人

・がっちりファンになってもらいながらビジネスを展開したい人

・長い作業時間を使ってスキルを磨いたり、「努力」をしたい真面目な人

・裏技とか、そういう曲がったことが嫌いな人

…のどれかに当てはまる場合は、この教材は向いていないと思いますので、その場合は購入しなくていいと思います。

今回、この記事のリンクから購入してくれた場合には、特典をご用意させていただこうと思います。(まだ作っていませんので、作り次第すぐにお渡しします。PDFまたはmp3形式を予定しています。)

購入する際は、こちらのリンクから購入してください。(別タブで開きますので、このページが閉じたりはしません。ご安心ください。)

あまりにもズルすぎる非道徳なFacebook集客術 〜なぐり書きごめんver.2.0〜 | にるふ@Twitterアフィリエイト集客マネタイズで稼ぐ方法 | Brain

当サイトの独自特典は、この教材専用の「集客率を大幅ダウンの可能性がある意外な注意点&かなり恨まれる可能性がある超危険行為」(20ページのPDF)

今回当サイトからご購入いただいた際にプレゼントさせていただく特典に関しては、前述しましたデメリットをお補う内容になります。

「この集客方法は、確かに素晴らしいし、裏技的ですごくワクワクするけれど、ある注意点はしっかりと気を付けておかないと、大幅な集客率ダウンに繋がってしまう可能性がある」と、私は気づいてしまいました。

また、「これをやってしまうと、人からかなり恨まれる可能性がある」という、本来ならまず気が付かない「超」が付くほどの危険行為についても具体的にご紹介します。

そして、もちろんそれらの対処法も教えます。

独自特典の名前は、「集客率を大幅ダウンの可能性がある意外な注意点&かなり恨まれる可能性がある超危険行為」です。(タイトルが長く、申し訳ないです汗)

※ファイル形式はPDFで、ぎっしり詰まった20ページの力作になります。画像は、実際の表紙をスクリーンショットしたものですが、表紙が変更になる可能性もあるため、あくまでイメージとして捉えておいていただければと思います。

目次としては次の通りです。

1.たった1つのミスで、反応率がガタ落ちする可能性がある。そのミスとは。

2.「教科書通り」が基盤にあるせいで、反応が下がる確率あり。その「基盤」とは。

3.明らかに反応を下げる、意外な落とし穴とは。①

4.明らかに反応を下げる、意外な落とし穴とは。②

5.明らかに反応を下げる、意外な落とし穴とは。③

6.明らかに反応を下げる、意外な落とし穴とは。④

7.明らかに反応を下げる、意外な落とし穴とは。⑤

8.かなり恨まれる可能性がある「絶対にやらないほうがいい注意点」

9.かなり恨まれる可能性がある「絶対にやらないほうがいい注意点」の対処法

以上が目次になります。

この特典の内容を知っておくだけで、かなりの損失や寝れないほどの精神的苦痛を事前に防げる可能性がありますので、本気で稼ぎたいなら非常に価値のある特典と言っていいと思います。

そして、それだけでなく、さらにこちらの中から5つ選んでいただけます。(ページは、新しいタブで開くようになっています。)

なので、合計6つの特典をゲットできる形になります。

購入したら、私のLINE公式アカウントにご連絡ください。

私のLINE公式アカウントは、こちらです。 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

メールでのご連絡に関して

もし、私のLINE公式アカウントが凍結とかで使えなくなってしまった場合のために、念のため、私のメールアドレスもお伝えしておきます。私のメールアドレスは、blueapple1946@gmail.comです。

万が一の際の連絡の順番としては、
①まず、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
②3日間返事がなかったら、再度、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
③さらに3日間返事がなかったら、メールでご連絡ください。

あくまで万が一の際に関してですが、以上のような流れで、お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

※一応、順番が提示されていたほうが良いと思ったので、万が一の時用に連絡の順番を記載していますが、「そもそもLINEを使っていない」「LINEを使いたくない」「メールで連絡するほうが楽」などの場合には、最初からメールでやり取りする形でも全然大丈夫です。お気軽にご連絡いただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました