「【豪華特典付き】完全0からBrain開始1ヶ月で144万円稼いだ方法」(Master "K"@800部突破)のレビュー

Brain

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

19歳がBrainで初月144万円稼いだ凄い内容

この教材は、19歳でBrainやココナラを活用して稼いでいるマスターKさんという人の教材です。

内容としては、Brainを始めた初月から144万円稼いだ方法を暴露しているものになります。

文章量的には、そんなに多くないですし(というか多分他のBrainと比較すると、少ないほうかと思います)、丁寧かと言われれば、文章的には丁寧さに欠けるような印象もありますが、実際に結果を出されている貴重なノウハウやその重要ポイントを惜しげもなく書いてくれているため、非常に価値のある教材と言えます。

無駄なことが書かれておらず、簡潔にやることが書いてあり、「結果にフォーカスした教材」という印象です。

販売者さんとしても、無駄な文章を書かないほうが教材を作りやすいですし(手間が省けますし)、読む側の購入者としても、文章がまとまっていたほうが、すぐ読めてすぐ実践に移せるので、ありがたいです。

「教材を作るのを省エネし過ぎじゃない?」と思う人ももしかしたらいるかもしれませんが、個人的には、こういう、無駄なことが書かれていなくて、簡潔に書かれている教材は好きです。

言いたいことをスパッと言っていて、読んでいて気持ち良いです

文章から自信が感じられて、言いたいことをスパッと言っている感じなので、読んでいて気持ち良いです。

これは実際に読んでみると分かると思います。

実際に稼いでいる画像などを載せているので、結構安心感があります。

確かに、画像の捏造なども可能ですが、そもそも論として、今回のビジネスを実践すること自体にリスクがほぼない(ノーリスク)と言ってもいいくらいの状態で、すぐに実践できるため、本当に稼げるのかどうか(嘘か本当か)確かめるのが簡単です。

実際に稼いでいない人から学んでもやる気は起きないですが、このマスターKという人は、19歳という若さながら(年齢は18歳以上なら関係ないと思いますが)実際に稼がれているようなので、その本質的且つ実践的な内容を学ぶことには、とても価値があると言っていいと思います。

この教材のノウハウは、やることがめちゃくちゃ簡単です。

「え、それだけで稼げるの?笑」と、パラダイムシフト的な衝撃がある

内容を読んでいくと、「え、それだけで稼げるの?笑」と、パラダイムシフト的な衝撃を受けます。

本島に、結構吹いて笑ってしまうレベルで簡単かと思います。

単純明快なことなのですが、あまり人が言ってないことを書かれていて、「確かにそうだよな」と思えます。

私の友人でも、この理論に基づいて(Brainではないですが)エグイほど稼ぎまくっている人がいるので、「まあ、そりゃあ稼げるだろうな」と容易にイメージができました。

いとも簡単に「結果」を得たいのであれば、この教材はまさに最適と言えます。

あと、良いところとしましては、やっぱり利益が爆発的と言っていいほど大きい点が素晴らしいです。

月に5万円や10万円でも、生活する上では十分助かると思います。

でも、やっぱり、人生は一度きりなので、思う存分、稼げるだけ稼いでいきたいと個人的には思います。(これは人によると思いますが。でもやはり、お金はありすぎて困るものでもないので。)

今後もこの波や流行は、継続や上昇していく可能性が高いと私は予想しています

初月から144万円も稼げる可能性があるというのは、ひと昔前のネットビジネス業界からしたら、なかなかありえないことです(笑)

いい時代になったものだなと思います。

そして、Brainだけでなく、ココナラなど、そういうスキルを販売するプラットフォームが増えている現状を見る以上、今後もこの波や流行のようなものは、継続する可能性が高い(むしろさらに盛り上がっていく可能性が高い)ことが推測されます。(未来は絶対ではありませんが、普通に考えて、そう思いませんでしょうか?私はこの波は上昇気流のようにさらに加速していくものと考えています。)

しかも、利益が大きいだけでなく、半自動的な感じでほぼほぼ労力をかけないで稼ぐことができる点が素晴らしいです。

「この手法でずっと稼ぎ続けられるか」と言えば、Brainが潰れてしまったら、まあまあ稼ぐことが難しくはなりますが、また別のプラットフォーム(サイト)でこのノウハウを応用していけばいいだけなので(しかも、今回の教材はサポートも特典としてついているため、応用などもできるでしょうから)このノウハウが全く無駄になるような事態はまず考えにくいと思います。

未来永劫絶対に稼げるというわけではありませんが、稼げる時に稼げるだけ、爆発的に、最短距離で稼いでおくことは大事だと思います。

Brainが潰れたら稼ぎにくくなる、などのリスクはあります

先述しましたが、デメリットとしては、Brainが潰れてしまうなどのプラットフォームにある程度依存しているため、そのリスクがあることです。

ただ、この点は、しょうがないと言えばしょうがないことですし、例えばサイトアフィリエイトなどのサイトも、Googleのアルゴリズムによってその上位表示などは左右されることを考えれば、プラットフォームの上に乗っかっているということもできるため、同じようなものです。

何が言いたいのかというと、哲学的なことを言うようですが、世の中に絶対はないため、飛び込んで爆発的に稼いでいいのではないかなと思います。

あと、この教材の欠点としては、結構簡潔に内容が書かれているため、「手抜き?」と思う人もいるかも、ということです。

私はそうは思いませんが、中には、手抜きなんじゃないかと思う人もいると思います。

動画や分かりやすい図解とかもないため、その点に関しても「もっと分かりやすく動画の教材のほうがよかった」と思う人もいるかもしれません。

「ここは注意しないと駄目でしょう…」という重大な欠点も見つけてしまいました

あと、教材を実践する上で「ここは注意しないと駄目でしょう…」と気づいてしまった部分も少しありました。

この部分に着目しないまま突き進んでいくと、危険かと思います。

この教材に欠点があるとすれば、思いつくのはそんなところです。

稼ぐ上で、肝心の部分が欠けているような、そういう欠点は特に見当たらず、「まあ、これなら結果出るよね笑」というワクワクする面白い内容になっていると思います。

色々書いてきて長文になってしまいましたが、この教材をおすすめしたい人に関しては、

・すぐに大きな利益を目指せる方法を求めていた人

・半自動で継続的な利益が期待できる方法を求めている人

・名前や住所などを出さずに、完全匿名で稼いでいきたい人

・お金をかけずに、「ノーリスク」と言っても過言ではない状態で稼ぎたい人

…です。

「全自動」を求めている人にはおすすめできません

逆に、この教材をおすすめできない人に関しては、

・全く何もしたくない人(全自動を求めている人や、そのための仕組み作りすらも全くしたくない人)

・名前や顔を出しながら、それによりファンを獲得する形で稼いでいきたい人

・あえて広告費をかけることによりビジネスを回していきたい人

・ギャンブルや投資的なノウハウを求めている人(リスクとリターンの狭間で、ワクワクしながら稼ぎたい人)

…という感じです。

もし「この教材をおすすめできない人」に、あなたが当てはまる場合は、買わなくていいと思います。

当サイトの独自特典は、この教材専用の「重大な落とし穴と、ミスって終わらないための対処法」(22ページのPDF)

今回、この教材を当サイトのリンク(下記のリンク)からご購入いただいた場合には、当サイト独自の特典を無料プレゼントさせていただくことにしました。

独自特典は、前述しました、この教材の欠点を補うものとなっています。

内容としては、「これはやったらいけないでしょ…」「それは危険でしょう…」と言えるような落とし穴にあなたがハマってミスらないように、その対処法を具体的に載せている22ページのPDFマニュアルになります。

※画像は実際の表紙のスクリーンショットを載せていますが、表紙は予告なく変更になる可能性がありますので、一応あくまでイメージとして捉えておいていただければと思います。宜しくお願いします。

目次は次の通りです。

目次

1.購入者の満足度をガタ落ちさせる意外な落とし穴

2.購入者の満足度をいとも簡単にアップさせる作戦

3.上級者でも思わずやってしまいがちな、成約率ダウンを招く落とし穴

4.長期で見て莫大な損失を被る可能性がある、致命的な裏切り行為

5.私が個人的にピキッとムカつく販売者の特徴

6.数万円~数百万円等の大きな痛手ともなりうる危険な落とし穴と対処法

7.2つの「あるもの」を天秤にかけた時、絶対に選択すべきではない選択肢とは。また、選ぶべき選択肢とその理由とは。

8.サポート面で、やっている人が意外に多い、ふとした落とし穴

9.二度と取り返しのつかない重大なミス、そして、その対処法

10.BANや規制を食らう可能性がある、多くの人がやっている危険行為

…以上が目次になります。

この独自特典だけでも2、3万円の価値があるんじゃないかと思うほど、結構大事な注意点と、その対象が具体的に書かれているマニュアルになっていますので、あなたが本気で稼いでいきたいのであれば、ぜひ手にいれていただきたい特典となっています。(本当に、内容がぎっしり詰まっている力作です。)

購入する場合は、下記のリンクから購入してください。

今回の教材は、匿名でBrainを使って100万円とかを初月からでも目指したい場合には、かなりおすすめです。(こうして書いていてもワクワクするほど、かなり爆発的な利益が期待できる素晴らしい内容だと個人的には思います。)

【豪華特典付き】完全0からBrain開始1ヶ月で144万円稼いだ方法 | Master "K"@800部突破 | Brain

※独自特典の形式はPDFになります。

ただ、特典はそれだけではありません。

先ほどの独自特典だけでなく、さらにこちらの中から5つ選んでいただけます。(ページは、新しいタブで開くようになっています。)

なので、合計6つの特典をゲットできる形になります。

購入したら、私のLINE公式アカウントにご連絡ください。

私のLINE公式アカウントは、こちらです。 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

メールでのご連絡に関して

もし、私のLINE公式アカウントが凍結とかで使えなくなってしまった場合のために、念のため、私のメールアドレスもお伝えしておきます。私のメールアドレスは、blueapple1946@gmail.comです。

万が一の際の連絡の順番としては、
①まず、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
②3日間返事がなかったら、再度、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
③さらに3日間返事がなかったら、メールでご連絡ください。

あくまで万が一の際に関してですが、以上のような流れで、お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

※一応、順番が提示されていたほうが良いと思ったので、万が一の時用に連絡の順番を記載していますが、「そもそもLINEを使っていない」「LINEを使いたくない」「メールで連絡するほうが楽」などの場合には、最初からメールでやり取りする形でも全然大丈夫です。お気軽にご連絡いただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました