デッドプール3がなんJで話題?ユキオやヴァネッサは登場する?

未分類

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

デッドプールの第3作目にあたる「デッドプール3」が、2024年9月6日にアメリカで公開決定しました。

日本での公開がいつになるかはまだちょっと分かりません。

ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役で登場したりするので、今から楽しみです。

ヒュー・ジャックマンは、「ローガン」という作品でウルヴァリンを演じた時に、ウルヴァリンを演じる最後の作品になると言っていましたが、

今回こうして演じてくれることに決まり、ファンとしては、戻ってきてくれてとても嬉しいです。

今回は、そんな楽しみな作品である「デッドプール3」の「ユキオ」と「ヴァネッサ」について解説します。

さらに、予告編は見れるのかどうか、ということや、ネット上、特になんjでは、今、または今まで、どのように話題になっているのか?といった点に焦点を当てて、見ていきます。

デッドプール3にユキオは登場する?

デッドプール3に登場する可能性があるユキオという役は、忽那汐里さんが演じています。

結論から言うと、登場するかどうかは現時点でまだ分かりません。

ただ、デッドプール2には登場していました。

原作には登場していなかったのですが、デッドプール2で初登場しました。

それに、製作・主演のライアン・レイノルズが忽那汐里さんの演技を絶賛していました。

なので、デッドプール3にも登場する可能性が高い、とファンの間では予想している人が多いです。

ユキオは、デッドプール3で、ネガソニックの恋人役として出てきたキャラクターです。

出番はそんなに多くなかったですが、可愛かったのでSNSとかで話題になりました。

忽那汐里さんは、過去(2006年)に、オスカープロモーションが主催している第11回全日本国民的美少女コンテストに参加して審査員特別賞を受賞しているので、どう考えても可愛いです。

話を戻しますが、デッドプール2では、X-MENのメンバーとして活躍していて、しっかり戦闘もしています。

戦う時は、鎖に電流を流して武器にして使用しています。

ネガソニックは女性で、ユキオも女性。

つまり、ネガソニックは、同性愛者で、MARVELのキャラクターの歴史において、LGBTのキャラクターはいなかったので、

そういう意味でも、大きな第一歩を踏み出したキャラクターやその関係性になっています。

忽那汐里さんは、身長160cmのA型です。

体重は非公開なので分からないですが、1992年12月22日生まれで、現在29歳です。

日本の女優さんですが、オーストラリアのニューサウスウェールズ州シドニーで日系オーストラリア人3世として生まれました。

江崎グリコの『Pocky(ポッキー)』のCMとかもやっていましたし、2007年の『3年B組金八先生』にも出ていました。

他にも

例えば、テレビドラマだったら、
・鴨川食堂
・家族ゲーム
・家政婦のミタ
・江〜姫たちの戦国〜
・泣くな、はらちゃん
とかに出演していましたし、

映画だったら、
・BECK
・マイ・バック・ページ
・つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語
・アウトサイダー
・半分の月がのぼる空
とかに出演していましたので、見たことがある人も多いはずです。

ファンもとても多い、人気の女優さんです。

カメラ好きで、カメラ好き仲間として俳優の染谷将太さんと仲がいいです。

アーティストは、ビートルズや椎名林檎さん、ゆらゆら帝国、久石譲さん、坂本龍一さんなどが好きです。

デッドプール3にヴァネッサは登場する?

デッドプールでウェイド・ウィルソンの恋人役であるヴァネッサ・カーライルを演じたモリーナ・バッカリン。

結論から言うと、デッドプール3に彼女が出演するかどうかはまだ分かりません。

本人曰く、復帰するかどうかまだ聞かされていないとのことです。

なんjでは、「ヴァネッサは本当にいい女だよね」なんて評価されていますし、

個人的には復帰してほしいと本当に期待しています。

モリーナ・バッカリンは、身長171cm。

ブラジル出身で、1979年 6月2日生まれの43歳です。

映画は、デッドプールシリーズの他に、「SPY/スパイ」に出ています。

また、海外ドラマだと、「V」や「HOMELAND」「GOTHAM/ゴッサム」などに出演されています。

2011年に、アニメテレビシリーズの「バットマン:ブレイブ&ボールド」では、声優をやっていて、多才です。

私生活に関しては、2011年11月にプロデューサーだったオースティン・チックさんと結婚して、2013年に息子が生まれましたが、その後、離婚調停を経て離婚が成立し、現在に至ります。

デッドプール3はいつから見れる?予告は?

冒頭でも書かせていただきましたが、公開日に関しては、2024年9月6日にアメリカで公開することが決定しました。

日本での公開がいつになるかはまだちょっと分かりません。

ちゃんと出来た予告編はまだですが、下記のような映像はありますので、ぜひ見てみてください。

また、下記の動画とかも面白いので、まだ見てない人も、もう見たことがある人も、1回見てみてください。

予告は、まだちゃんとしたものはありませんが、公開日が近づいてきたら、リリースされると思いますので、楽しみに待ちましょう。

デッドプールシリーズはなんjで話題?

なんjの場合、悪い作品は悪いと叩かれてしまいますが、

デッドプールシリーズに関しては、なんjでも評価が高いです。

デッドプール1に関しては、「1も面白かったと思うけどあんまり覚えてない」とか「1は映画化したのが奇跡みたいな産物だからね」みたいな意見もあります。

ですが、2に関しては、

「2がかなり面白いぞ」とか「2のテーマが優しくて普遍的で良かった」という意見もありますし、

「ふざけてるけど、決める時はちゃんと決めるヒーロー」という感じで、ヒーローとしての評価も高いです。
匿名性が高いなんjの人たちは、みんな割と素直に意見をズバズバ思ったことを書きますので、

そんな中でも、高い評価を得ているのは、本当に面白いからです。

そうしなかったら、なんjで評価されるとかまずないです。

なんjのイメージとしては、「言いたい放題の辛口評論家が集まっている」みたいなイメージです。

あと、なんjを見ていくと、
「デッドプールは面白いし、イジりもギリ不快じゃないんだ」という意見もありました。

絶妙なバランスを保っているということ。

これは凄く大事なことだと思います。

絶妙なラインを攻めているのは、個人的には素晴らしいことだと思います。

この「絶妙なラインを見極める」という仕事が、なかなか難しい。

これをできる監督さんは期待できます。

見ていて不快な気分にならないことは大事ですし、そのほうが変に問題になったりとかもしないので、長く評価されやすいです。

3でもギリギリのラインを攻めていくことが容易に想像できますが、

デッドプール3が出た時に評価がどう転がるかは、実際に公開されてみないとまだなんとも言えません。

ですが、また良い評価をもらえる可能性が高いと個人的には予想・期待しています。

まとめ

まとめると、

・デッドプール3は、2024年9月6日にアメリカで公開決定した。

・日本でいつ公開されるかはまだ全く分からない。

・ユキオ役の忽那汐里さんは可愛いし、監督から演技も評価されてるので、デッドプール3に出演する可能性もワンチャンある。

・同様に、デッドプール3にヴァネッサは登場する可能性もワンチャンある。

・仮のふざけた感じの予告はすでに公開されているので、見てない人は、上のところに貼ったので見てみて。

・ちゃんとした予告はそのうち公開される。まだいつになるかは分からない。

・なんjでも評価されている。デッドプール1もまあまあ評価が高いけど、特にデッドプール2の評価が高い。

・デッドプールシリーズは、ギリギリのラインを攻めていて素晴らしいので、今後もその調子で邁進していってほしい(個人的願望)

以上です。最後まで読んでくれてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました