キャプテン渡辺の予想は当たる?熱愛報道は?結婚は?年収は?

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

キャプテン渡辺さんの予想は当たる?熱愛報道は?結婚は?年収は?について調べてみました。

キャプテン渡辺さんは、日本のお笑い芸人。
大のギャンブル好き。
競馬も好きなので競馬の番組や競馬の予想などをしています。

キャプテン渡辺さんのプロフィール、経歴
1975年10月20日生まれ。

静岡県静岡市出身。
血液型 A型
最終学歴放送芸術学院卒業。

2005年にジャック豆山、松本リンスと共にお笑いトリオ・キラッキラーズを結成。
現在はピン芸人として活躍中。
自身のギャンブル好きな一面を生かしたパチンコ海物語シリーズに登場するサムの格好をしてパチンコあるあるなどのネタを披露し、注目を集めている。

キャプテン渡辺さんの予想は当たる?

キャプテン渡辺さん 予想の極意。

1.無駄な買い目を含む馬券はかわない。

2.回収率がすべて

3.当てたい人は勝てない

4.迷ったら人気薄を買え

と言う事なので無難な買い目を購入してるのがわかります。

特にキャプテン渡辺さんが2019年から注目したのが1点予想です。

その理由は当たる馬券が1つ。

キャプテン渡辺さんは的中率より回収率に注目しています。
的中率より回収率を重視しなければ儲かりません。

競馬などのギャンブルは夢がありますよね。

でも的中率ばかり追ってると当たった時は大きいかも知れませんがハズレる時の方が多いのが当たり前ですよね。

よくビギナーズラックと言う言葉を耳にすると思いますが初心者だから当たってるのではなく単純に運が良かっただけと言えば正解になると思います。

2つ目が保険馬券

保険馬券とは馬単を2-6購入した時にこれだけだと例えば6-2になった場合はずれます。

それプラス2-6のワイドで購入すれば当たりますよね。

注目してる馬の馬番を購入する時に競馬では何百通り何千通りとあります。

闇雲に注目してる馬を買っても当たる保証はありません。
なのでキャプテン渡辺さんは予想をしっかりして馬券種1点買いをされてます。

この様な事を踏まえた上でキャプテン渡辺さんは儲かる為に1店予想、保険馬券の買い方をしてるそうです。

実際に当たってる時もあるし当たってない時もあります。
あくまでも予想、博打なので参考程度には予想を見るのはいいかもしれません。

キャプテン渡辺さんは競馬で借金完済?
2017年10月28日の東京12レースの馬連13-14、ワイド13-14を各5000円、さらに3連単14→1→13と14→13→1を各1000円購入しました。

レース結果は14番(1番人気)→13番(11番人気)→1番(6番人気)で決まり馬連、ワイド、3連単を見事に的中されました。

お笑いトリオ、インスタントジョンソンのじゃいさんに借金返済し完済されたそうです。

キャプテン渡辺さんの熱愛報道はあった?

キャプテン渡辺さんは現在47歳です。
芸人の中でも端正な顔立ちをしているキャプテン渡辺さんなんですが20年近く彼女自体いなかったみたいです。

なので女性の影がないと言う事になるので熱愛報道などはないみたいですね。

芸人をやり始めた頃に交際していた女性から結婚を迫られた事があったそうですが、競馬やパチンコなどのギャンブルを辞められなかったことから破局に至ったそうです。

この事についてもキャプテン渡辺さんは一切の後悔はしてないそうです。

女性との交際、婚約よりもキャプテン渡辺さんのギャンブル愛に人生を賭けていたと言えますね。

キャプテン渡辺さんは結婚してる?相手は?

2022年8月に24年ぶりに交際してる事を報告されました。

交際相手の素性は公開されてないのでわかりませんが、栗林さみさんと共通点が多く、気配りの出来る女性でプレゼントなどのセンスも抜群だし、キャプテン渡辺の交際相手は美人と栗林さみさんのブログで公開されているのですごく良い女性だと言う事がわかりますね。

キャプテン渡辺さんの大好きなギャンブルを交際相手の女性が認めるのであればゴールインもあり得そうですね。

キャプテン渡辺の年収はいくら?

キャプテン渡辺さんの現在の収入は正確なところはわからないので、筆者なりの想定で記載させていただきます。

キャプテン渡辺さんの主な収入源は、競馬チャンネルと芸人チャンネルの2つに分かれていると想定出来ます。

競馬チャンネル

テレビ東京 ウイニング競馬(毎週土曜日14:30〜16:00)
→ギャラ1本あたり45万円×年間出演50回×本人取分40%=約900万円

YouTube キャプテン渡辺 くず競馬チャンネル
登録者数5.45万人で再生回数年1.000万回で
総収入約100万円×本人取分40%=約40万円

競馬関連営業
年20回×ギャラ30万円×本人取分40%=約240万円

芸人チャンネル

収入はあるが少ない。
月1万円×12ヶ月=12万円×本人取分40%=約5万円

合計すると年収約1200万円なので競馬関連
の仕事で収入を得てると想定されます。

ただ競馬やパチンコなどギャンブルに特化したタレントは需要がかなりあるらしく中でもパチンコ店での営業は20万円以上のギャラが発生するらしくテレビ番組の出演料よりイベント出演の方が条件が良く、自身の持ち味を活かして仕事が出来ると言えますね。

自分の趣味で仕事が出来ているので今後も増えて行くとは考えられますね。

キャプテン渡辺さんのTwitterは?更新頻度は?いつからやっている?

キャプテン渡辺さんのTwitter@captain1975です。
Twitterのフォロワーは約9万人がフォローしています。

更新頻度は何時前単位で更新されてるので1日に数回ほぼ毎日更新はされているみたいですね。

Twitterでは予想の結果を公開しておられるので的中率がどれほどのものかが分かりやすいですね。

Twitterは2010年4月からアカウントを作成されてるので2010年4月からしておられます。

キャプテン渡辺のYoutubeは?更新頻度は?いつからやっている?

チャンネル名はキャプテン渡辺 くず競馬チャンネルです。

更新頻度は約2.3日に1.2回程度です。

チャンネル開設は2021年の5月25日約1年強なので開設したばかりって感じですね。

開設したばかりだけど登録者数は5.87万人と言う事で約6万人なので大体の人は認知してる感じにとれますね。

再生回数も1本3.4万再生総再生かわ約850万再生を獲得してるので結構視聴されてるのがわかります。

始めたばかりなのでこれから予想などで参考程度に視聴したり、同じ買い目を買う為に視聴したり視聴者が増加していくでしよう。

キャプテン渡辺さんのブログは?更新頻度は?いつからやっている?

アメーバブログ、エキサイトブログなどがあります。
アメーバブログは約2011年5月から2015年1月が最後の更新になってるので今は活動してないみたいですね。

エキサイトブログは2010年の1月から2011年の5月まで更新されてるので今は活動してないみたいです。

まとめ
キャプテン渡辺さんはお笑いタレントですがギャンブル好きで主に競馬関連の仕事で生計を立ててるのがわかります。

ギャンブル好きと言う事もあり、競馬だけでなくパチンコ、パチスロ、麻雀などもされてるみたいです。

それだけのギャンブル好きなら借金の1つや2つあってもおかしくはないですよね。

でも競馬で借金全額返済されておられるみたいです。

実績もしっかり残されてます。

2011年の有馬記念では180万越えの的中を成し遂げておられます。

競馬関連の仕事、競馬関連のYouTube活動SNS活動を主にされてると言う事になります。

キャプテン渡辺の恋愛事情も20数年間ギャンブルに人生を掛けておられるので今回の交際女性にギャンブルを許してもらえるなら結婚までは近そうですね。

キャプテン渡辺さんの予想は成果が出てる時もあれば成果が出て無い時もあります。

数十年間競馬などのギャンブルを続けておられるので予想も的中しやすいかもしれません。

あくまで参考程度、キャプテン渡辺さんの予想通りの買い目を購入するなど参考程度に視聴するのにおすすめです。

ジャングルポケット斉藤さんについても少し紹介します。

ジャングルポケット斉藤さんは1982年、千葉県八千代市出身。
俳優を志し、大学卒業後、文学座の門を叩くも、研修生昇格の査定で不合格に。
一般企業に就職後、一念発起して吉本総合芸術学院(NSC)へ入学。

2006年、おたけ(武山浩三)さん、太田博久さんとともに、お笑いトリオ「ジャングルポケット」を結成しました。

そもそも、「ジャングルポケット」という芸名は、2001年の日本ダービー、ジャパンカップを制した名馬の馬名。
競馬ファンの間では有名な話だが、ということは斉藤さん、ジャングルポケットの熱烈なファンだったのか。

ジャングルポケット斉藤さんは、昔からの競馬好きで。きっかけは中学生の時でした。
茂原市にある親戚の家に一族で集まったのですが、その時に、みんながテレビの前に集まって競馬中継を見ていたんです。
もう全員大興奮で、「競馬ってすごいな」と思い、親父に頼んで競馬場に連れて行ってもらったのが始まりでした。

以降、人生のほとんどの時間を競馬とともに過ごしてきたんですが、ジャングルポケットが活躍していた頃だけは、競馬から離れ、演劇に夢中になっていました。

実はリアルタイムで応援していたわけではないんです。2006年にお笑いトリオを結成する際に、馬の名前がいいだろうということになり、僕は、好きだった別の馬名を推したんですが、当時、絶大な権力を持っていたおたけに却下されまして。

それで、芸名がジャングルポケットになった。

キャプテン渡辺さんに続いて、芸人で競馬好きとこればジャングルポケット斉藤さんですよね。

キャプテン渡辺さんとジャングルポケット斉藤さんがよく2人で予想されてます。

ジャングルポケット斉藤さんの買い目に注目していきます。

ジャングルポケット斉藤さんの買い方は?

好きな馬は強い馬よりも、注目度の低い未勝利戦で頑張っているようなちょっと変わった馬が気になるようです。

一番重要視するのは、競馬場と枠と、さらにはパドックでの馬の様子もかなり重要なファクターとしています。

馬券の8~9割は複勝での購入で、3連単はほとんど購入をされないようです。

1着候補が固定できる固そうなレースでは馬単で勝負することもあります。

ジャンポケ斉藤は、芸能界ナンバーワン予想師と呼ばれたり、予想が当たらないと一部ファンで有名になったりと、色々な一面を見せる競馬予想タレントと言えます。

本家ジャングルポケット号が2021年3月2日に急逝。

ジャングルポケット斉藤 ちょうどその頃、僕が個人でYouTubeチャンネルをやりたいと考えていて、やるなら好きな競馬に関係する内容のものがいいだろう、とぼんやり考えていたんですね。
そのタイミングでジャングルポケットが亡くなった。

じゃあ、ジャングルポケットの子孫の馬主になるという内容でYouTubeチャンネルをやればいいじゃないか、と思い、ジャンポケ産駒を探すことになったわけです。

そこで出会ったのが、現在、牝馬のオマタセシマシタ号。

斉藤 いろいろなご縁で、ご紹介いただいて。セリではなく、牧場の方と直接お話しさせていただいて、購入することになりました。

オマタセシマシタ号は現在地方競馬の方で活躍中です。

戦績などを見てるとまだまだこれから成長していくのかなって言うのが伺えますね。

競馬の競走も2022年からが多いので恐らく去年走り出した馬なのでまだまだレースなどに慣れていないと言うだけかも知れないのでジャングルポケット号の子なので期待値は上がりますね。

ジャングルポケット斉藤さんは本当に競馬愛が強いですね。

キャプテン渡辺さんとジャングルポケット斉藤さんの予想を比較してみるとマイナスがキャプテン渡辺さんの方が少ないですがどちらも掛け金に対してみると変わりはありません。

あくまでも予想なのでたまに大荒れしてるレースとかをみますが予想では当てにくいと言う事ですね。

中々当たりにくい万馬券などはたまたまあたると言えば正解になりますね。

競馬は奥が深いですよね。

どんなけ強い馬が走ってもダメな時はあるし、絶好調の時もあるのでその様な面を考慮して色々な買い目をするのは楽しみがありますね。

ギャンブルにも色々ありますが1番子供からお年寄りに愛されるギャンブルかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました