【平均再生40万超え】TikTokを安定してバズらせるノウハウ(情報屋)のレビュー

Tiktok

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

今最も効率的な集客方法?もしかしたら、集客における救世主的な内容かも

「Twitterをやってみたけど稼げない」

「Facebookやインスタグラムで広告を出してみたけど稼げない」

「GoogleやYahoo!にリスティング広告を出してみたけど稼げない」

「コンテンツを作って販売してみたけど稼げない」

…といった感じで、お悩みなら、「集客」の問題の一点をクリアすることで、全てが解決する可能性があります。

「リストさえ集まれば、売り方は分かってんだよ。集客をガバッとできる方法が知りたいんだよ」

そんなふうに思っているなら、この教材は、あなたの救世主になるかもしれません。

Tiktokに対しての私の印象は、「個人情報が抜かれるとかいう話もあったし、う~ん…」と思っていましたが、まあ、実際にやってみると、メールアドレスとパスワード設定くらいしかしなくてアカウント作れてしまうわけだし、そういうリスク込みでもやる価値はあると考えてやっています。

動画を作ることができなかったので、この機会にチャレンジしてみたら、意外に簡単に作れるようになりました。(そんなに難しい動画は作れませんが。)

レビュー付いてない内に、一か八かみたいな感じで買いましたが、買って正解でした

私は、この教材を、発売されてすぐに買いました。

その時は、まだ何もレビューがない状態で、無料部分を読んで、それで判断して買った形です。

そんなに馬鹿高い金額でもなかったので、「これでもしかしたら、集客に大きなプラスになるかもしれない」と考えて、買ってみました。

そうしたら、買って正解。 そんなにボリュームがあるわけでもなく、むしろボリューム少ないくらいの教材だと思いますが、内容は大事なことがぎっしり詰まっていると感じました。

「え、こんなに暴露しちゃっていいの?」と思いました。

あと、今までほとんど動画を作る勉強なんてしたことがなかったので(この教材では動画アプリの使い方などは学べませんが)、動画作りの勉強もしてみたいなと思っていたので、せっかくの機会なので、若者に流行りのTiktokを始めてみることにしました。

今までTiktok自体、インストールすらしていなかったので、中身を見てみたら、若者が凄く弾けていて、「何これ、世界線変わった?」「日本の将来大丈夫?」みたいなことはついつい思ってしまいましたが、まあ、楽しいという気持ちも分かります笑。

ただ、私はTiktokを楽しみたくてしているという感覚は全くなくて、暇があってもついつい見てしまうということもなく、ただただビジネスのためにやっているという感じで使っています。

顔出ししないで、匿名にも関わらず、集客したい人には最適

動画を作ってアップしていくとなると、個人的には、やはりどうしても気になるのが「顔出ししなきゃ稼げないのかな…」という点でした。

私としては、匿名で、顔出しとかもしないで集客していきたいという気持ちが強いので、匿名でやっていけないとかだとテンションダダ下がりなわけですが、今回の教材の方法は、匿名・顔出し無しで実践できるので、(声出しも無しでいけます)なので、そういうのを求めている人にとっては、個人的には凄くおすすめです。

ただ、何もしないで稼げる方法ではないので、動画アプリの使い方とかは、自分でネットで調べたり、YouTube見たりして勉強するといいと思いますが、そういう動画作成のところだけ自分で頑張れる人であれば(もしくはすでにできる人であれば)、非常に「買い」な教材かなと思います。

動画の内容も、学ぶことを学んだら、自分できちんと考えて、作っていかないといけないのは事実なので、そういう「努力」ができる人向きだと思います。

重要な内容を明かしてくれているとはいえ、「この通りにやれば絶対に大丈夫」みたいな完全なテンプレートが用意されているわけではないので、「ある程度自分で考えることができる能動的な人」であることが求められます。

「完全脳死状態で、思考停止しながら稼げます」的なものではないので、分からないことがあったら、調べることも大事だと思いますし、内容をきちんと理解するためにきちんと文章も読まないといけないし、きちんと考えないといけません。

それができるなら、この教材は「超」が付くほど、有益だと、個人的には思います。

少なくとも私にとっては、まさに「これが知りたかった」という内容でした。

TwitterのDMでサポートも迅速且つ丁寧にしてくれるので安心

無期限でしてくれるのかは分かりませんが、TwitterのDMでサポートも迅速且つ丁寧にしてくれます。

公式LINEは用意していないようで、Twitterアカウントをもしお持ちでなければ、Twitterアカウントを作れば、DMでサポートを受けられます。(その際は、購入を証明するためのBrainのスクショを送ると親切でいいと思います。)

返信スピードはとても速いですし、内容も必要なことをきちんと教えてくれる感じで好感が持てます。

ただ、たまに返事が遅い時があるのも事実なので、毎回超早く返事が来るというのは期待しないほうがいいかなと思います。

あと、万が一筆者が何らかの事情で動けなくなった場合は(病気になるとか)、サポートも当然続けられない可能性も考えられるので、期限は特に指定されていないからといって無期限だとは思わずに、質問や相談は、筆者が反応してくれる内にガンガンしておくことを個人的にはおすすめします。

時間が経ってしまうと、音沙汰無くなる筆者というのは、結構いますので、聞けるうちに、聞きたいことは全部聞いておく、くらいの積極的な姿勢が大事かなと思います。(これはまあ、この教材に限った話ではなく、教材を買った際の全般的に言える事ですが。)

動画アプリの使い方とかは、自分で調べたり勉強しないと駄目

先述しましたが、私自身、この教材で動画アプリの使い方を覚えたわけではありません。

この教材をきっかけとして、ネットで調べたり、YouTubeで学んだり、実際にアプリをいじったりしながら、動画アプリの使い方を学んでいき、簡単な動画なら作れるレベルにはなりました。

簡単な動画を作れるかどうかで、やれることが随分違ってくるので、動画アプリの使い方は、きちんと自分で頑張って勉強する気持ちと行動力が大切です。

それができないと、最悪今回の教材がゴミみたいに使えないものになる可能性があるので、デメリットがあるとすれば、まず1つ目がそこです。

あと、デメリットの2つ目としては、音声や動画の教材ではないので、「音を聞きながら学びたい」「動画を観ながら学びたい」といった人には、向いていません。

完全に文章ベースの教材になります。

あと、必要なことはきちんと書いてあるものの、画像も特になく、文章ベースの教材なので、そういう「画像で丁寧に説明してほしい」みたいなことを求めている人にとっては、そういう意味での丁寧さには欠けるかなとは思います。

ただ、個人的には、シンプルで分かりやすくて、知りたい内容がばっちり知れたので、大満足していますが、完全なネットビジネス初心者の人とかで、「もっと分かりやすく説明してほしい。そうしないとできないよ」みたいに思う人もいるかもしれないなとは思いました。

「色々やってきたけど、もう何やったらいいのかわかんない…」という人に最適

この教材をおすすめしたい人に関しては、

・集客で困っている人

・匿名で稼ぎたい人

・動画の作り方をこの機に学びたい人(この教材で動画アプリの使い方は学べません。あくまで「きっかけ」という意味です。)

・Tiktokが好きな人

・Tiktokで動画をアップして楽しみたい人

・色々やってきたけど、失敗続きで、もう何したらいいのか分からない人

・超効率的に集客をしていきたい人

・広告費などをかけずに集客していきたい人

…です。

この教材をおすすめできない人

逆に、この教材をおすすめできない人に関しては、

・動画を作るのが面倒な人

・動画を作るスキルを学ぶ意思が全くない人

・集客に困っていなくて、売り方とか成約率の上げ方とかのほうで困っている人

・広告費をかけたリスティング広告アフィリエイトとかのほうに興味がある人

・TIktokを絶対に使いたくない人

・TIktokで若者の動画とかを見ているとイラッとストレスが溜まってしまう人

・ワードプレスとか、そういう堅実そうな稼ぎ方をしたい人(TIktokは、シャドウバンと言われるものがあったりとかして、通知もこないのに、いきなり再生数がガクッと落ちたりとかもあるので、そういう変動制のある感じにイライラする人には向いていません。)

・売りたい商品が全くない人(売りたい商品はアフィリエイトでも、コンテンツ販売でも何でもいけると思いますが、そういうのが全くない場合は、まずそっちをある程度決めてから、その上でこの教材を検討してみるのがいいかなと思います。)

…です。

もし当てはまる場合は、買ったとしても無駄になってしまう可能性が高いので、買わないでいいと思います。

この記事から購入してくれた場合には、5個の特典をプレゼントします

また、この教材を当サイトのリンク(下記のリンク)からご購入いただいた場合には、こちらの中から5つの特典をプレゼントします。

5つ選んでいただけます。(ページは、新しいタブで開くようになっています。)

今回の教材は、「TIktokを完全匿名で攻略したい」という人に非常におすすめです。

購入する場合はこのリンクから購入してください。(ページは、新しいタブで開くようになっています。)

【平均再生40万超え】TikTokを安定してバズらせるノウハウ | 情報屋 | Brain

購入したら、私のLINE公式アカウントにご連絡ください。

私のLINE公式アカウントは、こちらです。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

メールでのご連絡に関して
もし、私のLINE公式アカウントが凍結とかで使えなくなってしまった場合のために、念のため、私のメールアドレスもお伝えしておきます。
私のメールアドレスは、blueapple1946@gmail.comです。
万が一の際の連絡の順番としては、
①まず、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
②3日間返事がなかったら、再度、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。
③さらに3日間返事がなかったら、メールでご連絡ください。
あくまで万が一の際に関してですが、以上のような流れで、お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
※一応、順番が提示されていたほうが良いと思ったので、万が一の時用に連絡の順番を記載していますが、「そもそもLINEを使っていない」「LINEを使いたくない」「メールで連絡するほうが楽」などの場合には、最初からメールでやり取りする形でも全然大丈夫です。お気軽にご連絡いただければと思います。
タイトルとURLをコピーしました