【最終29,800円まで値上げ】無名垢を開設後わずか70日で500万以上稼いだ全手法【僕の集大成】(Web人間)のレビュー

未分類

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

実際に結果を出した凄く実践的なノウハウが満載

この教材は、Web人間Zさんという人の集大成(タイトル通りなのですが)という感じの教材です。

Web人間Zさんが、実際に結果を出された(であろう)内容が、「これでもか」というくらいきちんと、ボリューム満載で載っています。

本当に素晴らしい教材なので、「何買ったらいいのか分からない」と迷っている初心者の人から、「もう俺はネットビジネスは極めたぞ」っていう、大御所の人まで、誰であっても、参考になる教材になっていると感じました。

Web人間Zさんが実際に稼いだかどうかは、Twitterで逐一報告していたので、それをリアルタイムで見ていた人は、実際に稼いでいただろうなと容易に推測できるはずです。(もちろん、画像や実績の捏造も不可能ではありませんが、長期的に見た時に、あんまり捏造する意味もないかなと思います。なので、信ぴょう性は高いかなと個人的には思います。)

実際、教材の中身を見ていただければ、「これは本物っぽそう」「これやばいんじゃね?(いい意味で)」と、分かっていただけると思います。

あとは、実際に、LINEとかで質問とかしてみると、この人マジな人だ、ということが、段々分かってくるかと思います。

私も最初は、「どこにでもいそうな普通の感じの人かな」くらいの感覚でWebさんを見ていましたが、Twitter見たり、教材買ったりする内に、この人凄い人じゃんとなり、かなり多くの皆さんから支持されている理由にも納得した次第です。

最初の印象の段階で「怪しい」という感じは特になかったのですが、「どこにでもいそう」「よくいそう」という印象があったのは事実です。

それでも、関わっていく内に、そんな印象は割とすぐ吹き飛んでしまい、今では本当に素晴らしい聖人みたいな人だと思っております笑。

ちょっと話脱線してしまい、申し訳ありません。次の見出しにいきます。

サポートがやばい、凄い(いい意味で)

これは、実際にWeb人間Zさんからサポートを受けたことがある人なら分かると思うのですが、サポートが本当に素晴らしいです。

感動するレベルで丁寧に、しかも迅速に答えてくれます。

仮にですが、画像や実績が万が一捏造だったとしても(ないと思いますが)、それでもなお、素晴らしいサポートをしているということも事実ですし、教材内容が素晴らしいのも事実なので、買う価値は十分あるかなと思います。

サポートは、公式LINEに連絡すると、(たまに遅い時もありますが、)基本的には凄く早く返事をいただけますので、非常にありがたい限りです。

Web人間Zさんは、質問や相談をしてくれることは自分にもメリットがあるからどんどん気にしないで質問していいよ、みたいなニュアンスのことを言っていましたので、どんどん気にしないでサポートをフル活用していいかと思います(笑)遠慮は損です。

朝だろうが、深夜だろうが、GWだろうが、年末だろうが、関係ありません笑。どんどんサポートを活用してガンガン稼ぐことを目指しましょう。…と個人的には言いたいです。(私は、販売者本人じゃないというのに…笑)

文章がところどころ面白いので、読みやすい

これは、個人的には大事だと思っていることなのですが、文章がところどころ面白いので、スラスラ読みやすいというところがあります(笑)。

文章が下手だったり(まあ、私も下手かもしれませんが笑)、文章から性格の悪さが伝わってきたり、嫌味っぽい感じだったりすると、私的には、「この教材の文章はもう読みたくないな」と、萎えてしまいます。

教材だけでなく、ブログでもサイトでも、メルマガでもそうですが、文章のそういう「質」が悪いと、読むのが苦痛になってきてしまいます。

あと、社員を家畜呼ばわりしたりして馬鹿にしたりとか、なんかそういう「稼いでいない=悪」みたいな風潮が私はあまり好きではないので、そういう文章にネット上とかメルマガとか教材とかで出くわすと、読まなかったりすることも結構します。

そういう言葉を使っている人も、もしかしたらいい人なのかもしれませんが、それでも、どこか嫌悪感というか、フィーリング的に合わない感がしてしまい、「え、いいですー。結構です~w」となってしまう感じです。

その点、Webさんに関しては、自慢げな感じはたまに、というか結構頻繁にある気がしますが笑、それでも、なんかよくわからないですが、嫌味な感じは全くしません。

これは不思議です。一種のマジックだと私は思っています。

多分、俯瞰的に、自虐とかが取り入れられている文章なので、そういうところが作用して、良い具合に仕上がっているのだと私は勝手に分析しております笑。

Webさんの文章は、とても俯瞰的にご自身を見ながら稼いでいらっしゃる方なので(成功している方には多い特徴だと思います)、なので、文章で面白いポイントが多く、読んでいて楽しみながら学習することができました。

正直、普通に漫画とか見たりアニメ見てるより、私的には、Webさんの文章を読んだり、Webさんのサポート受けてる時のほうが楽しかったので笑、そういうある意味「娯楽」を体感しながら稼ぎたい人にもいいかも分かりません。

エンターテインメントを教材にこうして絡めるのは大事ですからね。

結果的にそうなっているだけかもしれませんが。

機能的な価値だけが大事みたいな風潮が私は嫌いで、そういう人柄や情緒的な部分も大事にしてほしいなと常々色々な教材を見ていて思います。

Webさんの情緒的な価値の感じ(人間性とか文章やマインドのエンターテインメント性とか)は、無料部分を読むだけでもなんとなく分かると思いますので、ぜひ試しに無料部分だけでも読んでみることをおすすめします。

「消化しきれるだろうか…」と不安に思う必要はない

今回の教材はボリューム(文字数)が多いので、「買ったとしても、消化しきれるだろうか」「買っても全部実践するのなんてできないんじゃないだろうか」と、不安に思う人もいると思いますが、その心配は不要です。

なぜなら、今回の教材にはいくつもの稼げる方法が載っていて、その方法の1つを実践しただけでも結果が期待できるからです。

要は、「やりたいところだけやってもOK」という感じなので、全部やろうとしなくても、自分が興味があると思えたところだけやったとしても、それでも、月10万円~30万円とか、それ以上とか(目指せる額はノウハウによりそれぞれ異なります)を目指していただける感じになっています。

なので、文章量が多いことを壁に感じる必要は全くありません。

こんな選択肢があるんだ、夢が広がる…と私は、思いました。何も楽観的には捉えませんでした。

これは人それぞれかもしれませんが、少なくとも私にとっては、ボリュームが多くて色々な手法が載っていることは、メリットしか感じませんでした。

読むのに時間がかかる。動画や音声の教材を求めている人には向いていない

デメリットは、強いて言えば、文章量が多いので、読むのに時間がかかることです。

実践に際して月額がかかるとか初期費用がかかるとかも、全くかけないで実践できますので、費用面でのデメリットもありませんし、名前や住所も出さずに実践できるので、そうした匿名性のメリットも享受できます。

先述したように、サポートも万全なので、教材内容だけでなく、サポートの観点に関しても文句のつけようがありません。

全自動で稼げるとか、そういうものではないので、デメリットをあえて挙げるとすれば、「ある程度は努力できる人じゃないと、稼げない」ということだと思います。

まあ、それは大半の教材に同じことが言えることではありますが。

あと、強いて言えばですが、文章教材なので、動画や音声での教材がいいという人には向いていません。

私は正直、動画がベストなのですが、文章でも全然問題なく実践できるので、全く問題ないかなという印象ですが、マジで文章読むこと自体が無理な人もたまにいらっしゃるので、そういう人は買わないほうがいいかと思います。

確かに、動画>音声>文章、みたいな感じで、学習効率が楽なのは、あるかなとは思いますので、その点を加味した上で、それでもなお、「これはやばそう」と思っていただけたのであれば、ぜひ手に取ってほしいと感じるマジの良い教材です。(なんか文章がおかしくて申し訳ございません笑)

いずれにせよ、やる価値が多いのある素晴らしい教材だと個人的には思います。

めちゃくちゃ素晴らしいサポートの本物の教材を求めている人には最適

この教材をおすすめしたい人は、

・ある程度の努力ができる人(全く何もしないで稼げるという類のものではないため。)

・ネットで効率的に稼ぎたい人

・何をやったらいいのか分からず、悩んでいる初心者の人

・色々なテクニックとかに興味がある上級者の人

・めちゃくちゃ素晴らしいサポートを期待している人(迅速且つ丁寧です)

・スラスラ読みやすくてたまにクスッと笑える感じの文章の教材を求めている人

など、様々な人にとって、非常に有益な教材だと思います。

やる気がない人は、買ってもゴミになるので買わないほうがいいです

逆に、この教材をおすすめできない人としては、

・全くやる気がない人(論外です。作業が必要なため。)

・文章量が多いと読みたくない人(読みやすい文章ですが、そもそも文章量が多いのが苦手という人は駄目だと思います。)

・お金をたっぷりかけて稼ぎたい人(広告費を思いっきり使った手法を知りたいとか、そういう人には適していません。)

・すでに有り余るほどの富を手に入れている人(そういう人でも参考になる部分はあると思いますが、最適とは言いづらいです。)

・名前や顔出しをしてブランディングしながら稼ぎたい人(そういう方向性のブランディング方法が詳しく載ってたりはしないです。どちらかというと、匿名性高めで稼ぎたい人向けの教材です。)

・動画や音声の教材を求めている人(この教材は、文章ベースの教材なので。)

です。

もし当てはまってしまう場合は、残念ですが、買わないでいいと思います。

この記事から購入してくれた場合の特典に関して  

この教材を当サイトのリンク(下記のリンク)からご購入いただいた場合には、こちらの中から5つの特典をプレゼントします。選んでいただけます。

購入する場合は、ここから購入してください。

「めちゃくちゃ丁寧なサポートをしてほしい」「本当に稼げる方法が知りたい」「実際に稼いだ本物の方法が知りたい」という人のための、本当に素晴らしい教材です。(本当の、本当の、うざい感じの書き方になってしまいましたが笑。事実、凄い教材ですので。)

【最終29,800円まで値上げ】無名垢を開設後わずか70日で500万以上稼いだ全手法【僕の集大成】 | Web人間

(リンクは、別タブで開くので、今見ているページは閉じません。ご安心ください。)

今回の記事で、何かしら私の熱量が伝われば幸いです笑。

購入したら、私のLINE公式アカウントにご連絡ください。

私のLINE公式アカウントは、こちらです。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

メールでのご連絡に関して
もし、私のLINE公式アカウントが凍結とかで使えなくなってしまった場合のために、念のため、私のメールアドレスもお伝えしておきます。私のメールアドレスは、blueapple1946@gmail.comです。 万が一の際の連絡の順番としては、 ①まず、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。 ②3日間返事がなかったら、再度、私の公式LINEアカウントにご連絡ください。 ③さらに3日間返事がなかったら、メールでご連絡ください。 あくまで万が一の際に関してですが、以上のような流れで、お手数おかけしますが宜しくお願い致します。 ※一応、順番が提示されていたほうが良いと思ったので、万が一の時用に連絡の順番を記載していますが、「そもそもLINEを使っていない」「LINEを使いたくない」「メールで連絡するほうが楽」などの場合には、最初からメールでやり取りする形でも全然大丈夫です。お気軽にご連絡いただければと思います。
タイトルとURLをコピーしました