あいのりの桃の現在は?初期メンバー一覧は?動画視聴する方法は?

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ
私は、知識もスキルも無いアホですし、ある病気で今はあまり外に出歩けない状態です。
でも、そんな私でもネットで少しずつですが収入を得られるようになりました。
私がいつも読んでいるメルマガの一つが、香恋さんのメルマガです。
香恋さんは、大学生の時から始めて、たった半年で月収10万円稼ぐことに成功し、そのノウハウを惜しみなく発信しています。
メルマガ登録すると、そのノウハウを具体的に解説したレポートをもらえます。
詐欺師がたくさんいる危ない業界ですが、香恋さんは本物なのでおすすめです。
こちらをクリックすると説明ページを読めます。

ラブワゴンに乗り込んだ男女の恋愛模様で人気を博したあいのりですが、その中でも今も注目されているのが桃さん。

あいのりを卒業してからは人気ブロガーとして活躍されています。

ヤフーニュースを見ていても良く出てきますよね。

それだけ注目されている人なのでしょうか?

今回はあいのり桃さんは現在何をされているのか、どんな生活を送っているのか、また、あいのりの初期メンバーや動画を観れる方法についてお伝えしていきます。

桃さんを良く知らない方もあいのりからのファンの方もお付き合いいただけたら嬉しいです。

あいのりの桃の現在は?

まず簡単な桃さんのプロフィールはこちらです。

・本名は遠山桃子

・1985年3月15日生まれ(現在37歳)

・東京都出身

・小学2年生から8年間イギリスで過ごす

・A型

・4人兄弟の末っ子

桃さんがあいのりに出演していた期間は2007年から参加したドイツから合流し、8か国旅をしました。

あいのりには、6回応募してやっと受かったそうです。航空会社に勤めていましたがあいのり出演のため退社。

帰国後の2009年から、アメブロでブログをスタートし、一躍人気ブロガーに。

「桃のキモチ」というフォト&エッセイ集も出版しています。

現在は結婚されているのでしょうか?

あいのりでは、梅男さんとカップルになり帰国しましたがわずか3カ月で破局。

その後2010年にアルバイト先の店長と結婚されました。

しかし、2018年7月に離婚を発表しています。お二人の間に子供いませんでした。

2020年には6歳年下の男性と再婚をされ、2021年には長男、翌年には次男を授かっています。

現在は幸せに暮らしているんですね。

あいのりのメンバーの現在は?桃以外の他のメンバーは今どうしてる?

あいのりが放送終了してから早くも14年近く経ちましたが、メンバーは今どうしているのか気になるところですよね。

たまにテレビに出てくるあの人が実はあいのりメンバーだったと知って意外に思うかも知れません。

元あいのりメンバーの11人を見ていきましょう。

まずは、総理大臣になることが目標だった、「総理」の愛称で旅をしていた、横粂勝仁(よこくめかつひと)さんです。

スッキリとしたさわやかイケメンのイメージでした。

あいのりでは、ちゃきに告白しましたがカップル成立せず一人で帰国。

帰国後は見事政界入りを果たし、衆議院議員を務めたこともありました。

現在は弁護士として活躍されています。

最近では放送終了してしまいましたが、フジテレビの昼の番組バイキングに出演し弁護士の立場からアドバイスやコメントをされていました。

坂上忍さんにいじられる場面もあり、いじられキャラの印象も。

プライベートではあいのり出演終了後に異業種交流会で現在の奥様と出会い、2013年に結婚、現在はお子さんにも恵まれ、公私共に絶好調な様子です。

2人目は関ちゃん。

あいのりで長い旅を経てであった優香と結婚しましたが、結婚生活は上手くいかずその後離婚しています。

優香の近況は明らかになっていませんが、関ちゃんは「関本裕二」名義で芸人活動を再開。

しかし、活動自体はあまり順調ではないようです。

続いては、ちゃきです。

ちゃきは歴代あいのりメンバーでも悪女と呼ばれた女性でした。

あいのりでは植っきとカップルになり帰国しましたが、すぐ破局。

その後、タレントとしてデビューしています。

プライベートでは、あいのりで三角関係だった横みーと結婚しています。

しかし、結婚わずか1カ月後に別の男性と一夜を共にしたことがスクープされてしまいます。その後横みーに謝罪。

2013年には第一子が誕生しているので、関係は良好の模様です。

次は、あいのりAsian journey に出演したゆめちんです。

あいのりではハト胸に告白しましたが、振られてしまい一人で帰国。

帰国後は、「石倉侑芽」として芸能界デビューしています。

続いて紹介するメンバーは南ちゃんです。

南ちゃんは玲花に告白しましたが、想いは届かず一人で帰国。

南ちゃんは帰国後、何と偽装結婚の疑いで逮捕されてしまいました。

韓国籍の女性を不正に日本に滞在させるために偽装結婚を行ってブローカーから高額な報酬を受け取っていました。

次はあいのり史上最もモテない女性メンバーと言われた、やまじです。

やまじは初代相乗りに出演した後、あいのり2にも出演し、かずむとカップルになりました。

しかし、残念ながら2013年に破局しています。

その後に新しい彼氏は出来ましたが、結婚はしていない模様です。

続いては、和泉です。

あいのり出演前からプロ雀士、グラビアアイドルとして活動していました。

年下の田上君に好意を寄せ告白しましたが、振られてしまい一人で帰国しています。

その後、未婚の母として出産を経験。

シングルマザーとして子育てしている模様です。

続いては、あいのり史上最も長く旅を続けた男、ヒデです。

ヒデは、長旅の末アヤに振られて一人で帰国しました。

帰国したヒデは、あいのりで長く想い続けていたかよと再会し、交際することになりました。

しかし、かよとはその後破局。

その後に海で口説いた別の女性と結婚しましたが、その女性とも3年で離婚しています。

そんなヒデは現在、仕事に専念しています。

あいのりでの旅で、ヒデは、アフリカ大陸を何か国も旅をし魅了されていました。

アフリカ民芸雑貨のショップ、「マサイマーケット」を都内にオープン。

タイ・バンコクなど海外にも店舗を展開する人気店へと成長させています。

続いてはデヴィです。

デヴィは田舎出身の好青年、千ちゃんに告白され、一緒に帰国することを選びましたが、番組スタッフから「千ちゃんと一緒に帰ってあげてよ。」と頼まれて帰ったことを暴露。

あいのりがやらせだと告白した女性です。

同時にセクシー女優として、デビューしてあいのりを意識した作品に多数出演していました。

現在は引退していて悠々自適な生活を送っている様子を自身のSNSなどで公開しています。

最後は、元お笑い芸人であり、初期のあいのりで人気メンバーとして注目されていた、金ちゃんです。

金ちゃんは、メンバーが次々とリタイアしていく中で、旅を続け、一度振ってしまったみどりと再会しカップルになりました。

その後みどりと結婚し、現在はテレビドラマや舞台の脚本家として活動しています。

お笑いバラエティー番組の作家を務めたこともあり、「笑う犬の冒険」や、「元祖でぶや」などの人気番組も担当しました。

現在もテレビで活躍している人、世間を騒がせた人と様々ですね。

出演時、あなたの推しだったメンバーは、この中にいましたか?

あいのりで結婚したメンバーは誰?

フジテレビあいのりで、カップル成立したのは、44組。

その中で結婚に至ったのは何組いるのでしょうか?

見てみましょう。

・関ちゃん・優香(後に離婚)

・ハル・ユキ

・タカシ・オグ

・ダイジョー・ゆり

・コータ・みほ

・タクロー・まりっぺ

・ドボクン・サキ

・DAI・ガチャピン

以上の8組が結婚しています。

また、カップルとして帰国後に、違うメンバーと交際し、結婚したメンバーもいます。

・ちゃき・横みー(ちゃきは植っきと破局)

・ケン・なっちゃん(ケンはケイコと破局、なっちゃんはダイスケと破局)

・もりけん・おーせ(もりけんはくぅと破局、おーせは袋ろーと破局)

放送時は、想像もできないカップルもいるかも知れませんね。

一緒に旅をしていないメンバーもいますが、帰国後出演者同士で集まって親交を深めたようです。

「カップルになれて良かったー。」と泣いて喜んだファンにとっては複雑でしょうか?

本当に、男女というものはいつどうなるか分からないものですよね。

「あいのりAsian journey」では、はり坊・すぅすぅカップルが2020年7月に結婚を発表しています。

今後も増えていくのか、注目です。

あいのりの初期メンバーの一覧

あいのりは、初回放送が1999年と20年以上の歴史のある番組ですが、初期のメンバーってどんな人がいたのか、知りたい人もいますよね?

あいのり初代メンバーを見ていきましょう。

オンエア日は1999年10月11日でした。

男性メンバーからご紹介します。

・ホリー(堀江敬)当時20歳 大学生

ホリーの現在は、”堀江慶”名義で映画監督・脚本家などを努めていて、俳優として「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオイエローを演じていました。

監督としての代表作は「ベロニカは死ぬことにした」「刺青 背負う女」などがあり、「空の境界」では、河北麻友子さんの初主演映画としても話題になった作品になります。

俳優や監督として、多才な活躍をされているんですね。

あいのりでは、女性メンバーのあいに告白し、カップルとなって帰国しました。

・タカヤ(太田貴也)当時26歳 サーファー

タカヤはあいのりでおかんとカップルになり帰国しています。

あいのりの初カップル成立としても注目されました。 

・かず(伊藤一誠)当時27歳 レストラン勤務 

・金ちゃん(金沢知樹)当時25歳 ホテル勤務 

金ちゃんは、ミドリに告白されますが、断り、ミドリは一人で帰国。

その後も、次々とメンバーがリタイアしていく中旅を続け、自分のミドリへの気持ちに気づきます。

その後ミドリが旅先に迎えに来て無事カップルになりました。

続いて女性メンバーです。

・おかん(岡川恵子)当時22歳 ウェイトレス

おかんはタカヤとカップルになり、帰国しています。

 ・ミドリ(宮本みどり)当時27歳 元キャビンアテンダント

ミドリは、金ちゃんに告白しますが振られ、一人で帰国。

その後金ちゃんの想いを知り、二人は再開し、カップルになり帰国しました。

・あい(谷 あい)当時23歳 仙台のパン屋さん

あいは、男性メンバーから人気の女性メンバーでした。

あいのりでは、ホリーに告白され、カップルとなり、帰国しています。

時は流れ、初代のメンバーも今ではもうアラフォー、アラフィフなんですね。

あいのりの出演は若い頃の青春の1ページとなっているのでしょうか。

あいのり2022の内容は?メンバーは?

あいのりは、ネットフリックスにて2019年7月12日(金)放送終了後、新たな配信はありません。

Twitterでも、その情報2023年現在その情報はみられませんでした。

あいのりの動画を視聴する方法は?

あいのりは、ネット上に過去の放送を誰かがあげていることがありますが、中には違法にアップロードされたものもあり、それらを視聴すると法的に罰せられます。

また仮にバレなかったとしてもウイルスに感染し、パソコンやスマホからクレジットカード情報を盗まれる可能性もあります。

そのような危険な目にあうことなく動画を楽しむ方法をお伝えします。

2023年の現時点で、「あいのり」シリーズを配信しているサービスはFODと、NETFLIXです。

フジテレビが提供する動画配信サービスであるので、フジテレビ系列の動画が数多く配信されています。 

最新のドラマや番組だけでなく、かつて放送されていた名作も観れるのは嬉しいところです。

FODの情報は以下の通りです。

・月額料金 976円(税込)

・作品数 約40,000本(「独占」見放題タイトル5,000本以上!)

・同時視聴数 1

・画質 HD(720p相当)/SD

・視聴端末 スマートフォン/タブレット/TV/PC

・無料期間 初回2週間トライアル※WEB決済(キャリア決済除く)

・ポイント 毎月特典として、100円相当のポイントをプレゼント。

NETFLIXの情報は以下の通りです。

・月額料金 ベーシックプラン 990円(税込)

      スタンダードプラン 1490円(税込)

      プレミアムプラン  1980円(税込)

 

  ・作品数 約4,010

・同時視聴数 1

・画質 HD(720p相当)/ベーシックプラン:SD スタンダードプラン:HD プレミアムプラン:UHD、4K

・視聴端末 スマートフォン/タブレット/TV/PC

・無料期間 なし

 

比較すると、FODのの方がお得に視聴出来ます。

あいのりの他にも気になる動画も観られますし、おすすめです。

あいのりの打ち切りはなぜ?放送中止された理由は?

フジテレビで放送されていたあいのりは、2009年に最終回を迎えましたが、2010年から「あいのり2」のタイトルで復活。

CS限定でおよそ1年4ヶ月ほど放送され、2018年にはベッキーさんや河北麻友子さんらが司会を務める「あいのり:Asian Journey」がネットフリックスで配信されました。

しかし、コロナウィルスの世界的な流行で、海外ロケが出来ない状況になってしまいました。

国内でのロケを行う案も出ていたようでしたが、ワゴンという密集、密着、密接という3密が揃ってしまう条件下での撮影は難しいと判断され、放送中止の運びとなってしまい、現在に至ります。

行ってQなど海外ロケも徐々に増えている状況ではありますが、ラブワゴンは3密担ってしまうなどクリアしないとならない条件が多いですよね。

今後も再開は難しそうです。

まとめ

いかがでしたか?

番組の新たな配信は今のところありませんが、桃さんが今も活躍されており、ネットでも一番注目されていますね。

初期のあいのりと、あいのり2とでは世代も大きく変わり、恋愛観も時代とともに変わってきていそうですよね。

コロナウィルスが早く収束してまたラブワゴンが走れる日が来るとことを願っているファンの方もいるのではないでしょうか?

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました